オリオリオリオ~

秋葉原 PCパーツショップ オリオスペック(非公式) ストレージ、バラエティ担当のブログです。

NAS

QNAPセミナー

17020402

2月4日に行われた「QNAP テクニカルセミナー ストレージマネージャー徹底解説」では、たくさんのお客様にお集まりいただき、ありがとうございました。
次回もご期待ください。 
続きを読む

究極VS至高 対決!! ネジ編 QNAPのネジじゃないよ

16013002

珍しく嫁が、「バレンタインは期待しろよ!」 とドヤ顔で言ってきた。

どうもイチローズモルト入りのチョコを用意するらしい。
ありがたいと思いつつ
「イチローズモルト15年THE FINAL VINTAGE OF HANYU を買ってきたよ!」
とかだったら。。。。
いえ、ごめんなさい。チョコレート楽しみにしております。 
 続きを読む

QNAP NAS HDDセットモデル ファームウェア、オーディオモデル設定等

QNAPご購入のお客様へ
ファームアップは慎重にお願い申し上げます!



TS-231Plus


先週末にQNAP TS-231+TS-431+が登場しました。
DTCP-IPに対応したモデルです。是非、ご検討下さい。
  
 続きを読む

たぎるだろ? Seagate 8TB HDD 入荷!

待たせたな
待望の

 安くて

  丈夫で

   大容量


入荷したぜっ

イヤァ~オ!!!!
 
 P1160395123
続きを読む

やられたらやり返す 倍返しだ! QNAP TS-869Proについて

日曜劇場 半沢直樹 おもしろいですねぇ。

「人の善意は信じますが、やられたらやり返す。これが僕のモットーです。 倍返しだ!!」

オリオスペックでは、家族ゲームの「いいねぇ」に続き、「やられたらやり返す 倍返しだ」流行語になっています。次回は事前に1話再放送もあるようなので、見逃した方は是非!


さてさて、QNAP TS-869Proで少し困ったことが起きております。(7/20 今回のロットは全数大丈夫でした!クレーム入れた甲斐がありました オリオスペックからの販売分は全数チェックしていますので今までの分も大丈夫です)
TS-869Pro-S


続きを読む
記事検索