DECO02
(c)Crystal Dew World イラストレータ:桐野霞(http://kirino.moo.jp
(c)白四
(c)永野つかさ
(c)ヽ(°▽、°)
2013年 最初の投稿が2月。。。。

1月は忙しすぎました><
お店は6日までお休みをいただいていたので、1週間少ないのに1か月分の仕事がある。うん。無理だね。

先週は店舗のリニューアル レセプションも行いました。
13020202
写真はオーディ担当のSさん

レセプションでは、コーヒーなど温かいお飲み物とオレオ(ダジャレかいっ!)をご用意してお迎えいたしました。大変多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。


そんなことより。(えっ?!)

野郎共っ!バレンタインですよ。

担当Mは、昨年もリア充ぶりを発揮し、4個のチョコを華麗にゲット!

1.ふぉっくす紺子ちゃん チョコ(あれ?足りなくてお客様にあげたような気がしないでもない)
2.嫁(かつて某高級チョコを不味いといって以来、高いものはくれなくなった)
3.娘1(あれ?くれたか?)
4.娘2(友チョコくれた)

結局のところ、2個しかもらってなかったかも?
うん。トキメキがないね。

世の中そんなもんだよね。しょうがないよね。いい歳したオッサンがバレンタインにトキメキを求めちゃダメだよね。





いや、そんなことはない!

ときめくチョコを作って自分でもらうことにした!

なんかダメ人間っぽくなったが気にしないです。はい。

まずはこれを見てくれ
deco1304
どうよ。
もうキュン死にしたくなるレベル。
永野つかさ先生。ありがとうございます。


もちろん、オリオさんも作ったよ。
deco1303

ヽ(°▽、°)先生。ありがとうございます。キュートです。


白四先生にもお願い!
deco1302

アンテッ子ちゃん。ちょっと久しぶりな感じがしますね。
カワユス

ここまでは、秋葉原でお馴染みキャラクターですが、今回は何と!
なんと、なんと、なんと
水晶雫ちゃん 登場! (担当M ちょっとドヤ顔)
deco1305
もうひとつ
deco1301

自作erなら、必ずと言っていいほどお世話になっている
CrystalDiskInfo、CrystalDiskMark(Crystal Dew World )公式応援キャラクターの水晶雫ちゃんが登場です。
桐野霞先生、ひよひよ様、橘べるちぇ様 ありがとうございます。


どうです。ときめくでしょ!

仕事もブログもほったらかして()暴言、情熱をかけた甲斐がありました。

職権乱用して全種類持ち帰り、14日まで枕元に並べて寝ます!
明日から甘い香りの漂うリア充になる予定です!


さてさて
あまりにも ときめくチョコが完成しましたので。オリオスペック主体では初のバレンタイン チョコレート プレゼントをいたします。

2月9日(土)より店頭にて 2,000円以上お買い上げのお客様へ 1個プレゼント。
イラスト、味(ふふふ、4種類あるのよ)などは選べませんが、できる限りご要望にお応えいたします。
なくなり次第終了です。

さ、さ、さ、これだけの美女に囲まれるなんて夢のようでしょ?
明日から展示もしますよ。

ご来店をお待ちしております。